お知らせ

ホーム テニスP&Sチャレンジ EST月例大会 6月
イベント 甲府八田明野

テニスP&Sチャレンジ EST月例大会 6月

更新が遅くなってしまい申し訳ありません!!

6月15日(日)の17時から甲府校のインドアコートを使用し、「テニスP&Sチャレンジ EST月例大会 6月」を行いました☆

今回はグリーンボールに6名のジュニアが参加をしてくれました(#^^#)

全員で総当たり戦で行いました!!

試合には何度か参加をしているジュニアばかりだったので、困ったら自分たちで話し合いをしながら進めている姿に成長を感じて感動してしまいました(/_;)♡

オレンジボールには4名のジュニアが参加をしてくれましたが、全員初めての試合でした!(^^)!

試合のやり方や点数の数え方を一生懸命に楽しく学びながら進めていきました!!

元気いっぱいの笑い声が響いて、楽しかったです~~(*^^)v

今回グリーンボールのみ全試合終了したので、表彰式まで行いました!!

優勝 藤原光玲さん

準優勝 武藤伊織くん

参加をしてくれたジュニアの皆さん、お疲れ様でした!!

ご協力いただいた保護者の皆様もありがとうございました!!

 

次回は7月20日(日)の17時からです(#^^#)

要項はすでに甲府・八田の掲示板にありますので、ご確認の上フロントにてお申し込みください!

3連休の真ん中の忙しい時だと思いますが、多くのジュニアの参加をお待ちしております(*^^)v

今年の夏もテニス頑張っていきましょう♡♡