お知らせ

ホーム 各ジュニアのイベントについて
イベント 甲府八田明野

各ジュニアのイベントについて

2月6日(日)の18時から予定していた「集まれ!小・中学生!!初心者だらけの練習試合!!2月」と2月13日(日)の18時から予定していた「中学生シングルス EST月例大会 2月」は山梨県からの要請があり、中止とさせていただきます。

申し込みをしてくれて、楽しみにしてくれていたジュニアの皆さん、ご協力いただいた保護者の皆様、大変申し訳ありません。

返金の用意ができましたので、申し込みをしていただいたフロントにお声掛けください。(八田校は1月26日の13時半以降になります。)

また、次回の参加を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

 

2月20日(日)の18時からの「テニスP&Sチャレンジ EST月例大会 2月」・2月23日(祝・水)の13時半からの「みんな集まれ!!2月 RED JUMPARTY!!」の要項を甲府校・八田校の掲示板に掲載しました。

山梨県からの要請があった場合、新型コロナウイルスの感染拡大状況などで中止となる可能性もありますが、申し込みは可能ですので、日程確認をした上で申し込みいただけたらと思います。

 

分散登校になったり、リモートワークになったりと生活に様々な変化が多くみられるかと思いますが、体調には十分に気を付け、無理のないように自分自身や家族を守って生活してください!!

自宅や学校ではもちろん、エストでの感染症対策の御協力もよろしくお願い致します!!